_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

9月15日

フォトグラファー、ブルース・ウェバーの映画『トゥルーへの手紙』
の日本公開に先駆けて
東京・青山に特設ミュージアムが期間限定でオープン
そのオープニングパーティーへ行ってきました
かわいい犬たちや女性の写真がいっぱい観れると期待をしましたが
ハリウッドの男性俳優のヌードばかりでちょっとがっかりでした。
でも会場は犬同伴大歓迎なところはさすがBruceWeberさんです
とてもお人柄があたたかな方でした
そういえば会場ではものすごい勢いで
BruceWeber氏のオリジナルT-シャツが売れてましたよ
どれが誰の手か分からないほどでした


辻ファミリーとBruce Weber氏

会場に訪れていた CHROME HEARTS のRichard氏
久しぶりにお会いしました

パーティ会場に来ていたお客さんの愛犬
デレッドヘアーがすごくかわいかったので思わずワンショット

愛犬といらしていたモデルの森泉さん

 
_

9月10日

ラーメンネタはこのダイアリーでも何度か載せましたが
今回は餃子です
久々に「壇太」にいって来ました
ここ「壇太」は高輪にある一件普通の庶民的なラーメン屋ですが
常連さんに小泉首相や福山雅治さん等の
有名人が名を連ねる隠れた名店です

何を頼んでも美味しいですがやっぱり2Gイチオシは餃子です
小泉首相は来店できない時は官邸から
わざわざ餃子の注文を入れるそうですが
(お店には首相キープボトルもあり)
一度食べたらそれも納得できる美味しさです
2Gもまたしばらく通ってしまいそうです

壇太の餃子
壇太
港区高輪3-7-14
http://www.danta.jp

 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.