_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

12月 25日

<Party & Event Reports>
友達の企画したWorld White X'mas @ THE ORBIENTのイベントへ行って来ました
イベントではライブ/ダンス/ファッションショー/アート展示などで
ものすごく盛り上がりました
イベントにおける収益の一部を国連難民高等弁務官事務所日本委員会ならびに
人道目的の地雷除去支援の会に寄付するという素晴らしい企画で
キャストもスタッフもお客さんも皆エネルギッシュでした
ファッションショーのフィナーレに雪が降る演出は最高でした
とても楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました


今回のイベントの主宰者の一人であるモデルのMIWONさん


今回のキャスト&スタッフ
左からモデルのAYAさん
2003年ミス・ユニバース日本代表のMIYAKOさん
モデルのYUMIさん


かっこ良く着こなしている今回のキャスト&スタッフでモデルのIFEYさん


小学校からの大親友FRANKと2G


モデルのMEIKOさんとSHISEIDOのヘアメイクAYAさん


モデルのAKIKOさんとFRANK


TAKA君とRINKAさん


歌手でありモデルでもあるYookijaさん


キャスト&スタッフのKUROHYOさんと彼のスウィートハ二ー


Nanaさん KUROHYOさん Yookijaさん


なんとMETAL GEAR SOLID 3 -SNAKE EATER-の体験プレイが出来るコーナーがありました
実は2G  METAL GEAR好きで シリーズは全部持っており
このMETAL GEAR SOLID 3 -SNAKE EATER-は 既にハマっている真っ最中
って言っても言い訳じゃないですが仕事もちゃんとしていますよ
「こいつちゃんと仕事してるのかよ?」って心配なさる
友人・知人・スポンサー方々もいらっしゃると思いますが
ご心配なく
<Party & Event Reports>

 
_

12月 14日

恵比寿でウィンドウショッピングしていたら面白い物を発見しました
新しい物や、ハイテクと光物が好きな2Gは迷わず買いました
Laserpodと言うhealing lightと、PIMPと言う時計の二点を買いました
すごいよこれ!
最近の中では一番のお勧め品です
Laserpodで心癒され、PIMPを身に付け未来人気分を味わえる
あまり詳しく話すと怒られるので言えないですが
実は2Gも数年前から光る商品を数点デザインしており、プロトタイプは既に出来ております
しかしまだ製品化はされておりません。早く製品化をしないと時代遅れになってしまう(ToT)ので
担当の方に頑張ってもらって早く製品化してくれる事を願います
光物好きならきっと2Gデザインの光る商品を気に入って
もらえると思うので乞うご期待。専用のホームページも現在制作中です


部屋の天井にオーロラや宇宙空間のような不思議な世界を映し出す
Laserpod


LEDで時間を表示するPIMPシリーズのBARCODEと言う時計。
一分間に一度ランダムに光る様子がかっこいい!

詳しい製品情報と写真はこちらかどうぞ。
http://www.laserpod.com
http://www.seahope.com

dice
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4
tel.03-3780-7945
http://www.dice.gr.jp
 
_

12月 1日

2Gは最近ラーメンにハマっております。
多い時で週に4,5回ラーメンを食べ、時には朝、昼、晩とラーメンづくしの日もある。
ラーメン食べ歩きが今の趣味になってます。
特に最近のお気に入りは二子玉川にある鮎ラーメンです。
お店の名前のとおりラーメンに鮎が入っています。
2Gが食べるのは
鮎丸ゴトラーメンと、鮎ゴトハーフラーメン、に鮎焼きおにぎりです。
そのうえラーメンのスープも飲みほします。しかも夜ご飯食べた後なのに!
でもおいしいからペロッと食べれてしまう。
最近太って来たのは明らかにそのせいな気がする。are you?
めちゃんこおすすめです。是非お試しあれ。
ここにはよく行くので、お店で2Gを見かけたら是非お声をおかけください
(合い言葉は「太ったね〜」でよろしく)。
合い言葉を言ってくれた人にはもれなく
ビールか鮎焼きおにぎりのいずれかのお好きな方を自腹でおごります。


鮎ラーメン
東京都世田谷区玉川3-15-12玉川三丁目マンション102号室
二子玉川駅より徒歩5分程度。R246高架下くぐり、玉川商店街内80M右手。
平日 夜8時〜
日、祝祭日 夕6時〜

 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.