_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

5月28日

MTV THE SUPER DRY LIVE 2005へ行って来ました!
会場はお客さんたちですごい熱気でした
国内だけでなく外国のアーティストたちがライブを盛り上げてくれました
2G久々に大きなライブで大興奮!
演出もかなり良かった〜ドリカムが観客の願いを叶えてあげる
公開サプライズ結婚式に感動。かなり目に涙ウルウルでした
トリを飾ったのは Jamiroquai でした

興奮冷め止まぬまま渋谷の DUO Exchange にて
Jamiroquai のシークレットライブにも行きました
期待をしていなかったお客さんたちが Jamiroquai のJay Kayを見るなり
大興奮してかなりな盛り上がりかたでした
Jay Kay もサービス精神旺盛な方だと実感しました



入り口付近にて


DUO Exchange でのJamiroquai ライブ風景


DUO Exchange 会場内で販売された
2G×Jamiroquai×Lion Heart
コラボのジュエリー




Jay Kay と 2G


Jamiroquaiファンの皆様
そして2Gコラボのジュエリーをお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございます!

 
_

5月4日

m-floのTakuが主宰するイベント、タキテリックナイト@air
に行ってまいりました
ものすごい客入りでヒートアップしていて活気あふれていました
さすが Taku  人気が半端なくあります
イベントの後半 なんとverbalも飛び入り参加で会場は大盛り上がりでした




2Gちょっとほろ酔い と verbal
verbalも2Gのジュエリーを気に入ってくれました!!
なんってたってastro collectionですからねぇ!
ちなみにverbalが手にしているのはverbalオリジナルの
ホワイトゴールドのマイケル・ジャクソン!?
すごく重かったです


左から
Yukaちゃん verbal 本日の主役Taku 2G

 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.