_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_


10月21日

実は2G、大の車好き!今年もやってまいりましたTokyo Motor Show!!
早速行ってきました〜!!
まずはAudiブースにてAudi AG エクステリア・デザインシニアデザイナーのワダ サトシさんのトークを聞き、
彼のデザインしたQ7をなんとワダさん自らの案内で説明して頂きました。
最近外国の車業界で日本人デザイナーが活躍されている事が多くなり2Gはとても嬉しいです。
もっと日本人の才能を世界中に見せつけてほしいです。
会場には2Gの欲しい車がいっぱいあり、もう子供のようにはしゃぐ2Gでした。


トークをするワダ サトシさん。

ワダさんデザインのAudi Q7。

2Gが絶対に手に入れると心に誓っているロールス ロイスのファントム。

ガヤルドかガヤルド・スパイダーどっちにするか悩むが,2Gの欲しい車の一台。
両方持てたら最高。

ハマーH1,H2,H3とセットで欲しい2Gの野望。
出来れば
ラングラージープ
ディフェンダー
レンジ・ローバー
ゲレンデ
ゲレンデ カブリオレ
ランボルギーニLM002
ハマーH1,H2,H3
四駆系を全部揃えてその日の気分で乗り換えるのが2Gの夢でもある。


MASERATI BIRDCAGE75

BUGATTI VEYRON 16.4

ASTONMARTIN DB9 VOLANTE

LANDROVER RANGEROVER SPORT SUPERCHARGED

JAGUAR XJR




会場を盛り上げるキャンペンガールたち。

 

_

10月18日

ドゥカティのパーティーに行ってきました。
会場ではクラッシックのドゥカティから最新のドゥカティまでが格好良 くディスプレイされていました。
2Gはバイクの免許をまだ持っていませんがドゥカティを乗るためにバイクの免許を取りたいと思いました。
ちなみに2Gの父は当時、車の免許を取る前に車を買い、庭に飾っ て眺めていたそうです。
2Gも父の真似して先にドゥカティを購入して眺めてようかな〜。

ってその前に購入するためにお金を貯めなくては.........。





この日DUCATI GIRLをしていた友達の山本あかりさん。




DUCATI CLASSICS








Ducati Sport 1000、このバイクに2Gは一目惚れ。


 
_

10月5日

Tiffanyのパーティーに行ってきました〜!!
夜のパーティーだったので「ティファニーで朝食を」ではなかったですが
会場は華やかで、さわやかなイメージでした。




Tiffany & Co. Japan代表取締役社長の Michael C. Christさん。

シンガー&DJのSILVAさんと ファッション誌WWDの得田由美子さん


2G、雑誌JJでおなじみのモデル、LIZAちゃん、ドン小西さん。
昔、LIZAちゃんのパパが家に陶芸を習いに来ていて
良くパパに着いてLIZAちゃんも遊びに来ていたけど、あの頃はまだ小学生の低学年だった。
久しぶりの再会で大人になったLIZAちゃんにビックリしました。
時が立つのは早いと改めて実感した2Gでした。


雑誌業界で2Gと似ていると噂のNIKITA編集部の石井 洋さん。
確かに、髪が長い時の2Gと似てるかもしれない。
お互い、良くパーティーとかで間違わられます。

 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.