_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

11月25日

エミリオ・プッチのオープニングレセプション パーティーへ行ってきました。
お店とパーティ会場はプッチらしく、カラフルで、華々しく演出されていました。
パーティ会場では1950年代から2000年代まで10年ずつのセクションに分けられ、
総勢30名ほどのモデルさんたちがプッチの洋服を披露。
モデルさんたちの着ていた服は
イタリア本社から送られて来た大切なアーカイブなのだそうです。
なので2Gはそんな大切な服を汚してしまったら大変だと
勝手にハラハラドキドキしながら眺めておりました。
お洒落なお客様も多く、
服の着こなしやセンス、パーティーの楽しみ方など学べました。
会場演出も勉強になりました。
久しぶりに行ったゴージャスなパーティーでした。

_
エミリオ・プッチのお嬢様ラウドミア・プッチさん
(EMILIO PUCCIのイメージ・ディレクター)と2G

_
パーティー会場にいらしてた ユナイテッド アローズの代表取締役会長 重松さん
さすが重松さん!
エミリオ・プッチのシャツに着物の組み合わせは奇抜で新鮮でした。
2Gも是非真似させてください!
着物を今風に、そしてかっこ良く着こなす技を教えていただきました。

_
写真左、CELINEの ジェネラルマネージャー& COOの ノエル コラン 浅野さん
写真右 フランソワーズ モレシャンさん
ゆっくりくつろぎながらパーティーを楽しむお二人。
2Gもそういうパーティーの過ごし方をしたいと思いました。

_
ヴーヴクリコ(シャンパン)とエミリオ・プッチのコラボレーション。
すごくかっこ良いです!
パーティーではこのシャンパンがそそがれていました。

_
_
_
_
プッチのアーカイブの服を着たモデルさんたち。
 
_

11月17日

マイ スウィート ハニーとお台場へデートに行ってきました。
お台場に着くなり、お腹が空いたので台場小香港に入って、
食べに入るお店を探している中、目に止まる看板がありました。
飲茶時間は点心料理色々選んでなんと一皿150円!
「すごい!この店に決めたーっ!」
となり、揚州商人と言うお店に入りました。
揚州商人は親子三代続いているお店だそうです。
うちも親子三代なのでなんか惹かれました。
ここのお店の美味しさと安さに驚きました。
点心も美味しかったけどラーメンもグー!
そういえば小学校の頃ショウロンポウが大好物で、
食べ過ぎて太った記憶があるな。
最近また太ってきたと言う噂を耳にするが............。

_

_

_
中国ラーメン 揚州商人
Tel.03-3599-6838
http://www.odaiba-decks.com

 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.