_
www.koji-tsuji.com
_ information profile gallery diary links bbs mail
_
_ diary
_
_ Dec Nov Oct Sep Aug Jul Jun May Apr Mar Feb Jan - 2005
Dec Nov Oct Sep - 2004
_

7月30日

Veloursでの iRORi ライブに行ってきました
iRORiの和のサウンドがとても心地よく
そして優しく包み込みながらも力がありました
聴いてもらわないと上手く表現出来ないので
是非ご興味あるかたはiRORiのライブに足をお運びください


iRORiのライブ風景


iRORiのボーカル、らん丸さん


2G/らん丸さん/ライブを聴きに来ていたm-floのverbalさん


影で応援している裏iRORiメンバー
 
_

7月26日

早速Prince Squad用のプロフィール写真の撮影に入りました
出来上がりは乞うご期待!


女性フォトグラファーのオケイさんと相棒のモモちゃん。


ヘアーメイク中の東海林舞ちゃんとヘアメイクのトシさん


撮影待機中の2G

 
_

7月23日

Mariya邸でのホームパーティー
「夏はとりあえず集まってパーティーでしょ」って事で
楽しく気の合う仲間とワイワイ騒ぎました
今回はFrankのブラジルの手料理をみんなでご馳走になりました
とても美味しく Frankが手料理得意なのには一同驚き!


左から Mariyaさん 森さん オケイさん



 
_

7月22日

友人 Hiroshi Kim と 2G が共同でexecutive producerとなり
音楽プロジェクトを初めました
実は2G今年中にCD シングルデビュー予定でPrince Squadという
プロジェクト(ユニット)名でR&B中心で出ます
2Gの学生の頃からの友達東海林舞ちゃんがボーカルをし
2Gがラッパーでデビュー予定です
今後2Gはラップ以外にも作詞/作曲/ディレクションなど
色々な形で関わって行く予定です
乞うご期待!


打ち合わせ後のお食事風景です
左から
2G 東海林舞ちゃん プロデュサーの永井さん Hiroshi Kim

 
_

7月2日

<Party & Event Reports>
2G Frank Nana Miwon合同Birthday Partyを青山のOrbientにて行ないました
NIKE / swatch / LION HEART / LANVIN / H.P.FRANCE
のミックスファッションショーをはじめ
カポエイラ・フリースタイル・リフティング・ライブ・レゲェ ダンスなど盛り沢山でした
来場者1000人を超える大イベントとなり
みんなからもお祝いされてものすご〜く2Gたちは幸せでした
バースデーであんなに盛り上がったのは初めての経験でした
せっかくいらして頂いたのにお会い出来なかったり ご挨拶出来なかった皆様には
大変申し訳ございませんでした

今回御協力頂いたスポンサー様やお手伝いして頂いたスタッフの皆様にも
こころより感謝しております
皆様の御協力無しではこのイベントを実現する事は出来ませんでした
本当ににありがとうございました
さて 来年のバースデーは何をしようかな〜


バースデーボーイズ&ガールズ そしてオーガナイザーの
2G Nana Miwon Frank


Fashion showからのスナップ
モデルのHIROKAさん


カポエイラのパフォーマンス中に
数名のお客さんの飛び入り参加もあり
意外にも女性の飛び入り参加が多く しかも皆上手いのには驚き!
カポエイラの女性人口って多いんですね〜


レゲェダンサー Twin Beeの
チエミちゃん と ミスズちゃん
 
_
2004 © Koji Tsuji all rights reserved.